ガイコツブログ

お酒、ラーメン、映画、etcの気ままな雑記ブログ

ガイコツブログ

自己紹介しますーなぜ児童養護施設出身アピしているのかなどー

ガイコツブログ ブログ主


ガイコツです。ブログというものを運営するのは実に10年以上ぶりです。

当記事では、簡単な自己紹介をさせていただきます。

 

1970年代生まれ。ジャンプ黄金期に思春期を過ごしました。

現在は埼玉県某所に1人暮らし。バツイチ子無し、素敵な彼女ちゃんと交際中。

工業用機械メーカーで設計の仕事をしております。

趣味はずーっとやってる音楽、飲酒、映画、漫画、ラーメンの食べ歩き、

そして、最近ハマりつつある投資です。

貯金は限りなくゼロに近いです…。

 

記念すべき初めての記事で申し上げたとおり、母に捨てられて、高校を中退する16歳まで某県の某児童養護施設で育ちました。

 

www.gaikotsublog.com

 

当ブログでの児童養護出身アピが鼻についたらごめんなさい。

この期に及んで同情されたいとかそういうつもりは毛頭なく、ただ、自分のアイデンティティーとしてつまびらかにしているだけなのです。

 

ろくな取り柄もスキルも持ち合わせていない自分のアイデンティティーってなんだろうと考えたとき、やはり『児童養護施設出身』という点が外せないとわかったんです。というか、それしかないのかもしれない。

 

施設での生活はろくな思い出がありませんが、おいおい少しづつ綴っていこうを思ってます。興味があったら読んでみてください。

 

※2018.04.09 ガイコツ半生記の更新徐々に進んでおります↓ 

www.gaikotsublog.com

 

 

以後、お見知りおきを。 

 

今回はこの辺で!バイキュー☆